モンジュール 夢仕立

会社概要及び特定商取引法に関する記載
  • 会社名:
  • 株式会社ライム商会
  • 工房名:
  • 夢仕立
  • ブランド:
  • MONJOUR(モンジュール)
  • 創業:
  • 1978年
  • 資本金:
  • \40,000,000
  • ジュエリー
    オーダー・
    リフォーム実績:


  • デパート、有名小売店様向けなどで年間約3000件
    営業内容 ダイア、真珠など貴金属の輸入・製造・卸
    国際特許「ロンジェ」製作総発売元
    コンピュータによるジュエリー オーダー&リフォーム「夢仕立」本部
    ※「夢仕立」システムはお店の規に準じた対応もいたしておりますので、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。
    主要取引先 銀座、日本橋、横浜など全国有名デパート、及び専門店
    官公庁等指定店 雇用促進事業団
    他 東京都福利厚生事業団指定
    東京都公安委員会許可 第304410206295号
    日本仲人連盟公認
  • 本社所在地:
  • 〒166-0011
    東京都杉並区梅里 2−1−11
    東京事業所:
    〒107-0052
    東京都港区赤坂4−1−32 赤坂ビル6階
    TEL 03−5114−1447(代)
    FAX 03−5114−1448
    URL http://limetrd.co.jp
    MAIL yumejitate@limetrd.co.jp
  • 代表取締役社長:
  • 依田光弘

    英国宝石学協会 資格会員ディプロマ(F.G.A.)
    NHKカルチャーセンター講師、国際機関アセアンセンターにジュエリーエキスパートとして参加。
    他NHK教育テレビ、「たけしの万物創世紀」の下目黒博士など多数出演

  • 商品代金:
  • 商品ごとに表示された税込み定価に基づく。商品ご紹介ページに記載
  • 不良品:
  • 良品の物と交換いたします。送料については当店でご負担致します。
  • 商品以外の料金:
  • 送料・振込手数料・特注彫金・特注サイズ費・航空便費用等。
  • 商品の提供時期:
  • 指定可能な日時にて、配達希望日を指定いただけます。
    商品ごとの納期目安を参照ください。
  • お支払方法:
  • 銀行振込(前払い)・カード支払い
■購入方法
購入の流れ
@ご注文→A注文受付自動メール→B注文確定メール→C商品の手配→D配送日のご連絡→E商品の発送→F出荷確認メール→G商品到着
  • @ご注文:
  • Web上の注文ボタンよりご注文いただけます。
    お支払い方法には代金引換便、カード払い、銀行振込前払、銀行振込前払、コンビニ・銀行・郵便局後払いがあります。
  • A注文受付:
  • お客様のご注文情報がサーバに到達した時点で送信される自動メールが届きます。
    こちらでは、画面で入力いただきましたお申込みの内容をご確認ください。ただし、特注刻印、特注サイズでお申し込みいただいた場合、こちらの内容には、特注費等が含まれておりません。3日経過しても届かない場合は、お問い合わせください。
  • B注文内容確定:
  • お客様のご注文内容を確認後、サポートセンターからお送りしている正式受注メールです。

    ○ 特別配送料(短期納期希望による航空便使用時)、特注費等が必要となる場合、Aの注文受付自動メールの内容とご注文金額に差が発生するケースがございます。注文内容確定メールにて、正式なご注文金額をご連絡させていきます。
    ○ ご注文より、5営業日経過しましても注文内容確定メールが届かない場合、ご注文エラー(E-mailアドレス相違等)の可能性がございます。サポートセンター迄ご連絡ください。
    yahoo・ybb・msn・hotmail・ocn・aol・dion・goo・niftyなどのフリーメールをご利用の方で、弊社>らのメールが不着の場合は「迷惑メールフォルダ」に入ってしまっている可能性がございます。弊社からのメールが届いていない場合はお手数ですが一度ご確認下さい。

    ※順番にご返信しておりますので注文内容確認メールは、1〜5営業日後の送信とさせていただいております。
  • C商品の手配:
  • お支払い方法により、商品手配時期が異なります。

    カード支払い:カード承認手続き後の商品手配になります。
    銀行前払振込・郵便前払振込:ご入金確認後の商品手配になります。
    コンビニ・銀行・郵便局後払い:与信審査後の商品手配になります。

    ※お客様に一日でも早く商品をお届けできるカード支払いをおすすめしております。
  • D配送日のご連絡:
  • お支払方法確定より5営業日以内に商品発送日のご連絡をいたします。
    また、ご購入の際に配達希望日を指定していただくことができます。指定可能な日時は商品ごとにより異なりますので、商品ページに記載してあります納期目安をご覧下さい。

    ブライダル関連商品は、ご注文後1〜4週間程お時間を頂いております。(お急ぎの方は、お電話で直接ご連絡下さい。)
    製作難易度の高い商品は、ご注文後4週間程お時間を頂いております。(お急ぎの方は、お電話で直接ご連絡下さい。)
    在庫切れなどによりお申込時にご指定いただいた日時に配達できない場合がございます。その場合はお電話もしくはE-mailにてご相談の上、改めて配達日時を決定させていただきます。
  • E商品の発送:
  • 【配送先】
    日本国内及び、世界中に配送可能です。(離島及び特別地域、海外地域については別途ご相談ください。別料金が発生する場合がございます。また、短期納期希望による航空便使用時には別料金が発生いたします。別料金が発生する場合には、ご注文後に弊社より発注内容に基づきご連絡いたします。尚、一部地域で配送が不可能な場所もございます。ご了承くださいませ。)
    【送料】
    一回の配送につき、 日本全国一律1,050円となります。
    日本国外への発送は、別途料金が加算されます。(別途料金はお品物発送時にお知らせいたします。)
    日本国内の送料は、商品代金合計(税込)10,500円以上の場合、無料です。
    航空便を使用する際は、合計金額に関わらず、別途送料が加算されます。
  • F出荷確認:
  • 弊社より出荷を完了した時点で、お客様に出荷確認メールが届きます。
    お荷物番号をお知らせするメールです。
  • G商品到着:
  • MONJOURでのお買い物ありがとうございました。
    コンビニ・銀行・郵便局後払いの方は、請求書に基づいてお支払下さい。
    また、MONJOURでは安心のアフターサービスをがあります。
■支払い方法
  • 銀行振込前払い:
  • 商品をお届けする前に代金をお振込みいただき、入金確認後に商品を制作・お届けする方法です。

    銀行
    三菱東京UFJ銀行  秋葉原支店
    口座番号: (普)3691106
    口座名義: 株式会社ライム商会

    ※振込手数料はお客様のご負担となります。
    ※振込用紙の発送はしておりません。 銀行備え付けのものをご使用下さい。
    ※振込みの場合はご注文者様と同じ名義でお振込みください。相違する場合はE-mail、又はお電話でご連絡ください。
    ※お申込受付後、弊社よりE-mailもしくはTELにて確認の連絡いたします。連絡日より1週間以内に代金をお振込み下さい。
    ※連絡日より1週間経過してもお振込み確認できないものは、自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。
    ※ご注文より、5営業日経過しましても注文内容確定メールが届かない場合、ご注文エラー(E-mailアドレス相違等)の可能性がございます。サポートセンター迄ご連絡ください。
    ※高額商品をご購入いただいた場合、お電話にて確認させていただくことがございます。
    あらかじめご了承下さい。
  • カードによるお支払い:
  • ※以下のクレジットカードがご利用頂けます。
    MASTER・VISA・NICOS・UFJ
    ※お支払いは通常1回払・ボーナス1回払・分割払(3・5・6・10・12・15・18・20・24回)・リボ払がございます。
    ※ご注文者様ご本人名義のクレジットカードのみのお取り扱いとさせて頂きます。
    ※ご記入不備の場合は、E-mailやお電話による確認をさせて頂きます。
    ※お客様の契約内容により締め日および引落日が異なります。
    ※代金は各クレジット会員規約に基づきお客様のご指定預金口座からのお引落となります。
    ※SSLシステム利用によりカード番号は暗号化されます。
    ※カード会社登録のご住所とご注文者様のご住所が一致しない場合は確認が取れない可能性があります。
    ※ご注文より、5営業日経過しましても注文内容確定メールが届かない場合、ご注文エラー(E-mailアドレス相違等)の可能性がございます。サポートセンター迄ご連絡ください。
    ※高額商品をご購入いただいた場合、お電話にて確認させていただくことがございます。
    あらかじめご了承下さい。
  • コンビニ・銀行:
  • 以下のコンビニエンスストアがご利用いただけます。
    セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・セイコーマート・サークルK・サンクス
    ※収納用紙をプリントしてお支払い下さい。
    ※お申込受付後、弊社よりE-mailもしくはTELにて確認の連絡いたします。連絡日より1週間以内に代金をお振込み下さい。
    ※連絡日より1週間経過してもお振込み確認できないものは、自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。
    ※ご注文より、5営業日経過しましても注文内容確定メールが届かない場合、ご注文エラー(E-mailアドレス相違等)の可能性がございます。サポートセンター迄ご連絡ください。
    ※高額商品をご購入いただいた場合、お電話にて確認させていただくことがございます。
    あらかじめご了承下さい。


    ご注意
    銀行振込前払、郵便振替前払にてお支払いいただいた代金が、商品代金より超過していた場合は、お振込にて返金させていただきます。
    なお、上記返金はご注文日より半年以内のみ対応させていただきます。予めご了承ください。


  • ■不良品:
  • 不良品とは、商品ご到着時点での、商品違い、文字違い、商品破損等のある商品を指します。
    ご到着の商品が不良品の場合、料金着払いでMONJOURまでご返送ください。代金を返還または良品との交換をいたします。
    返金は、ご返品確認後、ご注文者様名義のご指定頂いた口座へ返金金額をお振り込みいたします。
    返品の際の配送料は、当社負担とさせていただきます。
    ご返送の際は、お手元に控えの残る宅急便やゆうパックにてお願いします。

    @到着
    不良品到着の場合は…


    Aご連絡
    サポートセンターにご連絡ください。
    折り返し、手続き方法についてご連絡させていただきます。
    全額ご返金または良品との交換をさせていただきます。
    TEL:03-5114-1447
    E-mail:yumejitate@limetrd.co.jp

    Bご返送
    当社へ商品を料金着払いにてご返送ください。
    ご返送の際は、お手元に控えの残る宅急便やゆうパックにてお願いします。
    ※必ず、弊社からお送りする手続き方法のメールをご確認後に、商品をご返送ください。

    C交換と返品
    良品との交換をご希望の場合
    良品を至急手配し、お客様の元へお送りいたします。

    返品希望の場合
    代金を全額返還させていただきます。
    返金は、ご返品確認後、ご注文者様名義のご指定頂いた口座へ返金金額をお振り込みいたします。返品の際の配送料は、お客様のご負担とさせていただきます。
  • ■キャンセル・返品処理について:
  • MONJOURでは、商品に欠陥がある場合、商品到着後3営業日以内の返品を承っております。
    事前にサポートセンターにご連絡の上、当社までご返送ください。商品代金の返金をいたします。(但し、配送料、商品手配料、ご返金の際の振込手数料、当社指定の決済手段を用いた場合の決済手数料は除きます)
    返金は、ご返品確認後、ご注文者様ご本人名義の口座へ返金金額をお振り込みいたします。
    返品の際の配送料は、当社責任の理由を除き全額お客様負担となりますので、ご了承ください。
    @到着
    返品をご希望の場合は…



    Aご連絡
    まずは、サポートセンターにご連絡ください。
    折り返し、手続き方法についてご連絡させていただきます。
    TEL:03-5114-1447
    E-mail:yumejitate@limetrd.co.jp

    Bご返送
    当社へ商品の到着日から3営業日以内に商品をご返送ください(送料についてはお客様ご負担となります)。
    ご返送の際は、お手元に控えの残る宅急便やゆうパックにてお願いします。
    ※必ず、弊社からお送りする手続き方法のメールをご確認後に商品をご返送ください。

    Cご返金
    返金は、ご返品確認後、ご注文者様ご本人名義の口座へ返金金額をお振り込み いたします。
    (但し、配送料、商品手配料、ご返金の際の振込手数料、当社指定の 決済手段を用いた場合の決済手数料は除きます)


    ※ご注意

    商品到着後は速やかに商品の状態を確認することをおすすめしております。
    商品到着後3営業日を超えると、商品にトラブルや不具合が発生した場合についても、商品の返品は一切お受けできませんので了承ください。

    ※返品可能条件

    サポートセンターにご連絡の上、商品の到着日から3営業日以内にお戻しください。
    未使用の商品のみ返品に応じさせていただきます。
    コンビ二・銀行・郵便局後払いをご選択された場合NP手数料および送料をお振込みいただいた後より返品に応じさせていただきます。

    ※返品をお受けできない商品

    ご到着後3営業日以上経過しているもの
    すでにご使用になられた商品
    弊社に責の無い事由による瑕疵が認められる場合。(内外破損に関わりません) お客様のお手許でキズ、汚損が生じた商品
    お客様仕様の特別注文商品(特注製作でのご用意商品)
    デザイン製作難易度が高く実質的な特別注文的商品
    お客様ご指定の文字刻印入り商品
    バーゲン・セールでお買い求めいただいた商品
  • ■商品の返送方法:
  • 事前にサポートセンターへご連絡後、「返品・返金交換依頼書」を作成の上、
    ○お名前
    ○ご住所
    ○お電話番号
    ○商品受取日
    ○商品返品日
    ○返品理由・瑕疵箇所


    をご記入の上、商品・パッケージといっしょにご返送ください。
    不良品、品違いなど当社の責任による場合以外の返品の送料は、お客様の全額ご負担にてお願いいたします。
    ご返送の際は、お手元に控えの残る宅急便やゆうパックにてお願いします。

    ※必要事項をご記入いただければ、依頼書のフォームに指定はございません。




商品返却時に以下のことをご注意ください
  • 破損・紛失防止:
  • 商品は柔らかい布で包んだうえでビニール袋に封入し、破損・紛失のないようご注意ください。
  • トラブル回避:
  • お手元に発送控えの残る宅急便・ゆうパック(普通郵便以外)で お送りください。
  • 送料につきまして:
  • 誠に恐縮ではございますが、送料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • 送付先のご案内:
  • 住所
    〒107-0052
    東京都港区赤坂4−1−32赤坂ビル6階
    株式会社 ライム商会 電話番号:03-5114-1447

■アフターサービスについて
MONJOURでは、下記アフターサービスを取り揃えております。ご利用の際はお客様センターまでご連絡下さい。 但し、当社にてご購入された商品に限ります。
  • 【サイズ直し】
  • リングサイズのお直しです。無料にて承っております。ただし、3サイズ以上の変更につきましては有料 (1,050円〜)となります。
    ※正確な金額については、当社に商品到着後、E-mailもしくはお電話でご連絡させていただきます。
    • 【新品仕上げ】
    • リング表面の小さなキズや汚れを取り除くことが出来ます。ご購入後、すぐのご依頼に関しましては無料にて承っております。また、その期間が過ぎても有料(1,050円〜)にて承っております。 ※正確な金額については、当社に商品到着後、E-mailもしくはお電話でご連絡させていただきます。
All Rights Reserved, Copyright(C) 2009, Lime Trading  サイトマップジュエリー オーダー リフォーム 夢仕立